お葬式で節約できます。

子持ちの主婦がマイホームの頭金のために始めた誰でもできる、お手軽、仰天節約術。それはお葬式でした。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【警告】 その歳で「世間知らず」は恥ずかしくないですか?

【警告】

その歳で世間知らずなんて言われたくないですよね?

「世間知らずで結構!私はこれで十分な人生を送ってきたんだ!」

と、自負できる方は、これより先は読まないでください!!

























m1101-0152.gif


おめでとうございます


これであなたが、このページを一番下までスクロールさえすれば、


「世間知らず」という恥ずかしいレッテルを貼られることはないと断言できます


migimukim301-0111m.gif スクロールも面倒な方はコチラ hidarimukim301-0111h.gif




























「お葬式の常識って。。。




そうです。お葬式です。

必ず身内にいつかやってくるお葬式

それは、いつも突然であることが世の常です。




「お葬式そんなの何度も出たことあるし、世間知らずと言われるほど無知じゃないし」

「身近には死にそうな人いないし、私は関係ないや

「葬儀屋さんに頼めば全部やってもらえるの、知らないのあなたこそ世間知らずなんじゃない


こんな風に思っている方、あなたは間違っています


実は。。。
























「葬儀屋さんって、ぶっちゃけどう選べばいいと思いますか

「その費用、本当に適正価格ですか

「申請するともらえるお金のこと、知らないんですか



こう聞かれると、だんだん不安になりませんか

お葬式に関する知識なんて、みなさんが知っているのはほんの一部なんです。

そのほんの一部の知識があっても、

最終的には葬儀屋さんの言いなりになってしまうのが目に見えていませんか

いざという時になれば、誰もが感傷に浸りがちで、

葬儀を円滑に進めることが一番になってしまい、

言われるままになってしまうんです。

事前に準備をできる期間があったとしても

縁起も悪いし事前準備は気が引けるのは当たり前。

いざ清算となると、

「こんなにかかったの

「大きな赤字だぁ。。。

なんてことも考えられます。




せっかく大切な人の別れの儀式ですから、気持ちのいいお別れにしたいですよね。

後悔先に立たず、です。




だからこそ、

自分に余裕がある時に知識を蓄え、

いざという時に焦らず余裕をもって迎えられるようにしておくべき


なんです




migimukim301-0111m.gif 今すぐ詳しく知りたい方はコチラ hidarimukim301-0111h.gif



m1101-0152.gif


.何を事前に知識として身につけておくべきなんですか?


.いろいろありますが、このマニュアルの目次にある項目を一通り理解しておけば十分です。


【目次】

m1001-0111.gifわかりやすいお通夜・葬儀の行い方詳細

m1001-0111.gif葬儀社との上手な打ち合わせ方法とは?

m1001-0111.gif葬儀費用を抑える方法

m1001-0111.gif申請すると貰えるお金 = つまり申請しないと貰えないお金

m1001-0111.gif宗教者へのお礼(お布施)、戒名について

m1001-0111.gif喪家、喪主として何を行うのか?接待の仕方など

m1001-0111.gif良い葬儀社の見分け方

m1001-0111.gif諸手続きについて。書類の出し方など

m1001-0111.gif葬儀の種類を決める目安。それぞれの特徴、メリット、デメリット

m1001-0111.gif参列者の人数を予測するコツ

m1001-0111.gif心づけ、お手伝いをしてくれた方へのお礼について

m1001-0111.gif納骨、法要、費用の清算について






.盛りだくさん過ぎてぶっちゃけこのマニュアル、高そうですけど。。。


.そうですね。あなたならどの位の価値があると考えますか

4万円 5万円でしょうか

確かに、葬儀社の本物のノウハウですので、その位の価値はあるでしょう。

抑えられる費用などを考えると、すぐに元が取れると思います。

ただ、今回、より多くの方に、正しい情報を知っていただき、

後悔のない良い葬儀を行って欲しいとの思いにより、

破格の14,800円でご提供となりました。

ところが


























鈴木さん、太っ腹です

先着80名様限定 先行販売価格 9,800円

での提供となります。

まさに、破格値です。

先着80名様限定になっていますので、お早めにどうぞ

migimukim301-0111m.gif 葬儀費用を抑えた上手な葬儀の出し方 hidarimukim301-0111h.gif


m1101-0152.gif

更に特典があります


【購入者スペシャル特典 その1】

  3ヶ月間無料掲示板サポート
  ※他の方のQAも見られます。



【購入者スペシャル特典 その2】

  葬儀挨拶の行い方、文例集プレゼント


【購入者スペシャル特典 その3】

  最新版の無料ご提供
  ※新しくなったバージョンを無料でダウンロード配布します。



これであなたも、「世間知らず」といわれる心配が一つ減りましたね。


migimukim301-0111m.gif 葬儀費用を抑えた上手な葬儀の出し方 hidarimukim301-0111h.gif



最後まで貴重なお時間を使って読んでいただきありがとうございました。  岡村


  1. 2010/03/12(金) 22:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katha1152.blog129.fc2.com/tb.php/2-5c6226a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

